« おー、うんこ&初スイミング | トップページ | 今日も大暴れ »

2008.05.29

スイミング2日目

今日はハルキのスイミング2日目080528_094900
毎週水・木のクラスに通うことにしています。
 昨日の写真と似ていますが、違う写真ですcamera

昨夜は疲れたのかぐーっすり眠っていて、
早朝に絶好調のテンションで起きてきました。
コウスケを幼稚園に送った帰り道、少し寝てさらにパワー補給annoy

今日のスイミングも大喜びでした。
キャッキャと声をあげて喜び、ゴキゲンがよいときによく舌を出すのだけど、最初から最後まで、舌出しっぱなし。
コーチに「ハルくん、プールのお水はおいしくないよ。」と言われるほど。
今日のコーチは昨日のコーチとは違う方ですが、
やっぱりコウスケがお世話になっているコーチです。
「コウちゃんにそっくりだねー。でもタイプが違いそうね。」と今日も言われましたcoldsweats01

プールサイドを手で持ちながら横に移動したり、
母さんの肩にあごを乗せてキックの練習をしたり、
すべり台をしたり、
他の子と同じようにスイミングを楽しみました。
早く大きくなって、一人でいろいろできるようになるといいねー。

ベビークラスは30分のクラスなので、慣れてくると30分では持て余してしまいます。
なので、ゆくゆくは水曜日に2クラス続けて受けようかとも思っています。
多分1時間入ったら先にバテるのはおそらく母さん・・。
体力つけておかないと。

ハルキも楽しそうにしているし、水・木ともに他の子やママさんたちがみんないい人だし、一安心ですfish

|

« おー、うんこ&初スイミング | トップページ | 今日も大暴れ »

コメント

この写真、ご主人そっくり。

投稿: miwabou | 2008.05.31 09:20

cherrymiwabouさん
基本的な顔は夫似です。小さい頃そっくり。

投稿: Ayumi | 2008.05.31 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー、うんこ&初スイミング | トップページ | 今日も大暴れ »