« 流血事件 | トップページ | おー、うんこ&初スイミング »

2008.05.27

片想い

今日も朝から張り切って登園したコウスケですsun
幼稚園の内門が開くのは8時40分。その時間になると、保健の先生が出てきて、
門越しにジャンケン大会があります。
みんないっせいに「ジャーン、ケーン、ポイッpaper」ってやる、アレです。
これは早く登園した子の特権です。たぶん、このジャンケン大会の存在を知らない子もたくさんいると思われます。

だいたい20人くらいの子が毎朝ジャンケン大会を楽しんでいます。
コウスケはいつも、周りの勢いに圧倒されて、遠くから眺めるばかりeye
ジャンケン大会常連のソラちゃんに「コウちゃん、いっしょにジャンケンしようよ。」と声をかけてもらっても、なかなか参加できない日々でした。

でも、今日は違いました。
「ジャンケン、やる!と一番前にソラちゃんと陣取って、みんなと一緒にジャンケンrock
初ジャンケンは・・rockvsscissorsで見事に勝ちましたnotes
幸先いい1日になりました。
その後、ソラちゃんとうれしそうに、げた箱まで走って行きました。よかったよかったhappy01



すたこらさっさと家に帰り、家を出る前にスイッチを入れておいた洗濯物を干そうと思い、
抱っこひものハルキをベビーシートに座らせて、窓際に置きました。Photo819
外は風が強いけど、室内だとちょうどいい感じ。
ハルキも気持ちよさそうbud

先週からお弁当が始まったとはいえ、昨日まではお迎えまでの時間にいろいろ用事があってゆっくりできませんでした。
今日が初めての、家で過ごせる日中です。
この貴重な3時間半、ハルキと遊ぶんだーと思い、急いで洗濯物を干したつもりでしたが、

寝てましたsleepy

起こすのもナンだし、しばらく寝かせてあげよう。
ちょっと拍子抜けの母さんですsweat02

|

« 流血事件 | トップページ | おー、うんこ&初スイミング »

コメント

おひさしぶり~
ハルキ君、さすが。
おおものっぷりを感じさせるよね、いつも。

投稿: rumiko | 2008.05.27 22:29

budrumikoさん
おひさしぶりheart04
よかったー、実はPCが壊れてrumikoのブログがわからなくなってしまっていたのだsweat02
さっそくおじゃまするよ。

投稿: Ayumi | 2008.05.28 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流血事件 | トップページ | おー、うんこ&初スイミング »