« 5ヵ月 | トップページ | 夏日 »

2008.05.02

力作

母さんの描くのをマネして、コウスケが描いたアンパンマンです。

080430_1659かーなーりうまいhappy01
「まず、おかおのマルかいてー。
 次に、鼻のマルかいてー。
 ほっぺた2つかいてー。」
と歌いながら描いたら、ほーらこのとおり。080430_165900

そして、お天気が好きなコウスケの描くおひさまsun
なんとなく、スペインっぽい情熱的なかんじ。

今でもグシャグシャと塗りつぶすような絵を描くことが多い中、
ときどき意味のある絵を描くことがあってビックリです。
幼稚園の影響かなーと思って聞いたところ、
「ようちえんで、コースケ、えをかかないよ。」
今度はどんな絵を描くのか楽しみです。

|

« 5ヵ月 | トップページ | 夏日 »

コメント

3歳でこの絵はすごいですよぉ!!
アンパンマンってわかるもん!
絵って想像力豊かになるし、いいですね~happy01

投稿: スリー | 2008.05.03 19:18

hairsalonスリーさん
ね、ね、これはすごいでしょ?
一回限りでしたが。
夫はこの絵の写真を、ケイタイの壁紙にしていましたmobilephone

投稿: Ayumi | 2008.05.06 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ヵ月 | トップページ | 夏日 »