« みんないっしょ | トップページ | やっぱりハードでした »

2008.05.24

いざ出発

まもなく、AM5:00sun
これから、家族旅行へ行ってきますrvcar

今回の行き先は、まずさいたま市の鉄道博物館へ行き、
Uターンして、福島県の土湯温泉で一泊。
明日、仙台に帰ってきます。

4、5月にどこか温泉にでも行こう、という話は前からしていたのですが、
今週末の旅行が決まったのは、3日前の水曜日sweat01
突然に話がまとまり、その日の夜に夫とネットで旅館を探し、即申し込み。
昔は、だいぶ前からじっくりじっくり旅行の計画を綿密に練るのが好きでしたが、
思い立ったらすぐ行動(というか、思いつきで行動)する夫と結婚し、
最近は突然の旅行も増えてきたような・・。
いやー、それにしても、ネットってほんとに便利ねpc

ついで(?)に、コウスケの喜びそうな鉄道博物館も行くことに。
かなり内容の濃い・・というか、ハードスケジュールな旅になりそうです。

そして、この旅行が、家族4人での初旅行です。080523_2241
そういえば、コウスケも今のハルキと同じ5ヵ月後半のころ、
初めて旅行に連れていったっけなあ。
もちろん、大荷物sweat02
これに、+ベビーカー&抱っこひもも積んでいきます。
ま、車だからねwink

ではでは、行ってきます。

|

« みんないっしょ | トップページ | やっぱりハードでした »

コメント

家族旅行!いいですね♪
でも本当に突然の旅行ですね(笑)
コウスケくん、鉄道博物館楽しめたかな?
うちもいつか連れて行ってあげたいと思ってます。
土湯にお泊りなんですね!
あいにくの天気だけど、
ゆっくり楽しんで下さい☆

投稿: myo | 2008.05.24 17:43

友達の家族と今日TDLに行く予定でしたが天気が微妙ということでわが家の旅行は中止になりました。が、そのお友達家族なんと今日TDLの変わりに鉄道博物館trainに行ったようです。もしかしたらすれ違っていたかもですね。急に決めていく旅行もなんかドキドキワクワクで楽しいですよね!ゆっくり温泉楽しんできてくださいhappy01

投稿: kiyo | 2008.05.24 22:59

trainmyoさん
鉄道博物館は、男の子は絶対喜びますhappy01
そんなに広すぎないので、思ったよりも疲れなかったです。
myoさんの家は、土湯のお近くですか?
土湯は初めて行ったのだけど、温泉街のわりには、旅館はどれも立派だし、自然豊かだし、いいところだなーと思いました。
福島は温泉が豊富でいいですねspa

投稿: Ayumi | 2008.05.26 22:16

trainkiyoさん
キッズコーナーが充実していたので、たくさんのお子さんが来ていました。
ひょっとしたらその中に、kiyoさんのお友達がいらっしゃったかもしれないですねhappy01
計画を立てる旅行は、その時からすでに楽しめるし、
突然の旅行は、いろんな出会いやハプニングが面白いです。

投稿: Ayumi | 2008.05.26 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんないっしょ | トップページ | やっぱりハードでした »