« 33 | トップページ | また子供服 »

2008.06.12

復活

朝起きた時には、平熱以下まで熱が下がっていたコウスケです。
本人は幼稚園に行きたがっていたけれど、今日は大事を取ってお休みさせました。

今日は耳鼻科通院日だったので、
昨日熱が出たことも伝え、診察してもらいました。
診察の結果、
先週は両耳の鼓膜が少し腫れていて、液もたまっていたのが、
右耳の鼓膜はほぼ正常になり、左耳も先週よりもよくなっている、とのことear
どうやら昨日の発熱は、耳が原因ではなかったようです。
疲れ、かな。
いずれにせよ、すべてがよい方向に向かっているのでなによりですhappy01

家で過ごすには持て余し気味のようだったので、Photo011
帰りに図書館によって、たくさん本を借りてきました。
今までは赤ちゃんコーナーの本を借りていたけれど、気がつけば子供用の本のところで長いお話の本を手にするようになりました。
家に帰り、その長い本を何回通りも読んで1日を過ごしました。
のどがカラカラです。

「あしたは、ようちえんに、いってもいい?」
「あした、ようちえんに、はやくいきたいなー。」

このままの体調なら、明日は大丈夫でしょう。
夫にこのことを話したら
「幼稚園に行きたくてしょうがないなんて、うれしい限りだ。」と大喜び。
細い目をさらに細めていましたconfident


コウスケが幼稚園に通うようになり、
「何時何分までに洗濯物を干そう」「何分以内に食器を洗おう」と分単位で時間に追われる日々でしたが、今日は久々に時間を気にせずに1日が流れていきました。
つい3ヵ月前まではこんな生活だったのだろうけど、
すっかり忘れています。
でも、入園前に比べて、何倍もパワーアップしているコウスケ。
約1ヵ月後に始まる夏休みがコワイwobblyどう過ごそうかな。

|

« 33 | トップページ | また子供服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33 | トップページ | また子供服 »