« 発芽 | トップページ | 結局は子供 »

2008.06.06

ほしいもの

Photo007毎日毎日わたわたと忙しく過ごしていて、
今日やっと午前中にゆっくり過ごすことができました。
うれしいことにハルキも起きていたので、
押入れにしまった布団をまた出してきて、その上で2人でゴロゴロrecycle

普通に楽しい~notes
ハルキもケラケラ笑っていました。

コウスケが小さいころには、よくこうやって遊んでいたっけなぁ。
毎日のように、公園や図書館・デパート・児童館など、いろんなところに出かけていたし、
家にいるときも家事の合間合間だはあったけれど遊んでいたのに、
ハルキには全然そういうことしてあげてない。
ごめんよ、ハルキsweat02

たまに遊んであげるとニッコニコで笑うし、抱っこするとうれしそうな顔をしてギュッとしがみついてきたりするし、なんだかかわいそうなくらい。
もう少し、家事をテキパキとこなして、ハルキとの時間を作りたいなぁ。

もちろん、午後のコウスケ&ハルキの時間も。

睡眠時間が2時間くらいでも全然平気なBODYがほしいわrun
それか、1日30時間clock

|

« 発芽 | トップページ | 結局は子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽 | トップページ | 結局は子供 »