« 気が抜けない | トップページ | 衣替え »

2008.06.09

双子

コウスケが幼稚園で一番仲がいいのは、家も近所のケイトくん。
幼稚園の終わった後、門の近くにある広場でよく遊んで帰るのだけど、
2人で転がりあって、追いかけあって、くすぐりあって・・
ケイトくんママと「2匹の子犬みたいdogdog」といつも言っています。

Photo012 Photo013







しかも、この2人、親が間違えるほどよく似てる。
顔は多少違うものの、背格好が一緒。
なので、先日の身体測定の結果を教えてもらったところ、
 ケイトくん:身長92.3cm、座高54.0cm
 コウスケ :身長92.3cm、座高54.0cm

ミリ単位で一緒!
これにはビックリでした。双子以上に一緒すぎる~。

今日、幼稚園で普段のスナップ写真の注文&販売会があり、掲示してあった写真を見ていたのですが、友達のママが「コウスケくん、ここにも写ってるよ。」と教えてくれたのはケイトくん。
いや、確かに似ている。洋服でコウスケじゃないと判断したくらい。
今度、まったく同じ色の服を着させてみようとケイトくんママと計画中です。

|

« 気が抜けない | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が抜けない | トップページ | 衣替え »