« ほしいもの | トップページ | 気が抜けない »

2008.06.07

結局は子供

Photo011夫の誕生日までカウント4となった今日、
プレゼントを買いに街へ出かけました。

久しぶりに、東北大農学部を通過するコース。
気候がいいためか、羊も山羊も外に出て、草を食んでました。
かなーり近くまで接近capricornus
ネット越しに、山羊に葉っぱを食べさせている親子もいましたclover


ほしいものがまだ決まってないというので、
ランチをして、ちょっと洋服でも見てみようか、ということになったものの、
店内でまず向かったのは子供用のところ。
これ、いいねぇ、とコウスケのTシャツをGETしましたt-shirt
その後メンズを見るも、ぱっと見てあまり気に入ったものがなかったのかほぼスルーfoot

それから、仙台駅前のロフトに行き、ハルキ用の入浴石鹸をGETwink
コウスケは、小児アレルギー科の先生からの指示で、
坊ちゃんマークの窯出しせっけんをずっと使ってきたのですが、
ハルキが使うとちょっと肌が乾燥してしまうようで、
NOV(ノブ)のソープDを使ってみるようにアドバイスを受けました。
「たぶん、ドラッグストアにあるんじゃない?」とおっしゃったのですが、
どのドラッグストアにもない~。
ひょっとしてロフトならあるんじゃないか、と思って行ってみると・・
ありましたhappy01
よかった~。

外に出た後、夫がトイレに行きたいというので、
駅ビルの某ショップを見て待ってるよ、と、別れました。
用を足した夫が戻り、その店の子供服を見ていたら、超かわいいTシャツを発見eye
サイズ70、ありました。
そんなわけで、ハルキのTシャツもGETt-shirt

そんなこんなしているうちに、いい時間になってしまい、
疲れたし帰ろうか、ということに。
あれ、何のための外出だったっけ?

|

« ほしいもの | トップページ | 気が抜けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしいもの | トップページ | 気が抜けない »