« 野球帽 | トップページ | 冷えピタくん その後 »

2008.06.29

冷えピタくん

ハルキ、発熱ですdespairPhoto001
夜中は何ともなかったのに、朝起きたらホッカホカ。
熱を測ってみると37.9℃でした。
でも本人はすごく元気。少しだけせきをする時もあるけど。

まあ、今日1日は家にいて様子を見ることにしました。

街へ遊びに行く予定だったのをコウスケが楽しみにしていたので、
夫がコウスケと一緒に出かけてくれて、
ハルキと母さんは家に残りました。

朝は元気だったのが、だんだん熱が上がってきて、
昼ころからは38.6~38.9℃を行ったり来たり。
さすがにハルキも気分が悪いのか、ウーウー言ってます。
そして、やたらとオッパイをほしがるので、ほしいだけ飲ませたところ、
飲みすぎて吐いてましたsweat01(健康な時も、よく飲みすぎで戻しています。)

突発かなぁ、発熱かなぁ。
今夜、明日と、気をつけてすごしたいと思います。

|

« 野球帽 | トップページ | 冷えピタくん その後 »

コメント

心配ですね。
早く元気になって欲しいですね。confident

投稿: osm | 2008.06.30 18:22

cloverosmさん
ありがとうございます。
子供は元気なのが一番ですhappy01

投稿: Ayumi | 2008.07.01 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球帽 | トップページ | 冷えピタくん その後 »