« 復活 | トップページ | 被災 »

2008.06.13

また子供服

すっかり元気になり、いつもどおり登園したコウスケです。
朝、同じクラスのママたちに「コウスケくん大丈夫だった~?もうよくなった?」と
声をかけてもらいました。
21人のクラスメイト、朝の登園時間はバラバラだし、お迎えはみんな一斉とはいえ、21人みんないるのか、だれかいないのか、なかなかわかりません。
1日休んだだけなので、休んだことに気づかれなくてもおかしくないのに、
みんな気がついていてくれたんだ、とちょっとうれしかったりしてnotes


コウスケが幼稚園に行っている合間に、オンワードの社販に行ってきました。
夏物はかなり安くGETできるので、気合いを入れて臨みました。
戦利品はコチラ。
Photo021これはコウスケの洋服。
モノトーンのボーダーのTシャツ、モノトーンのボーダーのポロシャツ、グレーのタンクトップ
 ・・母さんの好みそのものです。

Photo015これはハルキの洋服。
カーキのシャツジャケット、薄グレーの冬用トレーナー、ブルー系のボーダーのハイネックカットソー、赤のタンクトップ
上下別の洋服は、80cmからしかなかったので、この夏用は買えず、先を見越して秋冬用を多く買いました。

家に来てから気がついたのは、
タンクトップは兄弟で色違いでしたgemini

これ以外に子供の靴下3足

計:5,100円。

なんか、得したかんじ。
でも、夫と母さんの分はナシです。

|

« 復活 | トップページ | 被災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 被災 »