« 3歳4ヵ月 | トップページ | 小さな社会 »

2008.06.23

狙っている

Photo002ベビーチェアから起き上がって、
なにかをねらっているハルキです。

目線の先には、
コウスケのおもちゃ・新聞・タオルがあります。
自分もオモチャを手にしていることを忘れています。

このあと、この写真を撮っている母さんのmobilephoneにも手を伸ばしました。

このごろ、いろんなものに興味シンシンです。
座っていても抱っこしていても、とにかく手の届くものすべてを引っ張りよせます。
かなりの力です。
コウスケと取り合いになることもあります。
そして、多くの子供がそうであるように、
ハルキもオモチャよりも、大人の持ち物が大好きです。
さっきはごみ箱をひっくり返していました。
近くにおいた記憶はないんだけどsweat02

前にも書いたような気がしますが、コウスケはノー対策で乗り越えました。
今度の息子はそうはいかないみたい。
そろそろ、いろんな対策の準備を始めないと・・。

|

« 3歳4ヵ月 | トップページ | 小さな社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳4ヵ月 | トップページ | 小さな社会 »