« 離乳食 | トップページ | バナナ »

2008.07.20

果物もいける

じいちゃん家に泊まり、朝食後のデザートはなんとメロンheart04
6等分していただいたのですが、
「コースケ、メロンすきじゃない。」と、1カットあまりました。

じいちゃんのメロンのお皿に手を入れ、
コウスケの食べなかったメロンを見つめる子どもが1人・・。

果汁は飲ませてもOKなので、上の方の汁を飲ませてみました。
Photo014 Photo015まんざらでもなさそうhappy01



コウスケの子育てで数多くの失敗があるけれど、その中でも大きいのが、
「果物をあまり食べさせなかったこと」
母さん自身があまり果物を食べないので、コウスケにもあまりあげないままになってしまい、イチゴもリンゴもスイカもサクランボもバナナもミカンも・・なにも食べません。
ジュースも飲みません。
ハルキにはちゃんと食べさせて、果物が食べられる子になってほしいですcherry
がんばります。

|

« 離乳食 | トップページ | バナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食 | トップページ | バナナ »