« 明日に向けて | トップページ | 凝り性なもので »

2008.07.14

復活

今日からまた、コウスケが幼稚園に行くことになりましたsun
コウスケの通う幼稚園は、原則として幼稚園への車での送り迎えは禁止なのですが、
まだハルキを連れて片道25分の登園はムリなので、
担任の先生に相談して、車登園許可をいただきました。Photo009
よかった~happy01

夏休み前のお弁当もあと3日。
今日のお弁当
 おにぎり3つ・たまご焼き・ブロッコリー・鶏の照り焼き・
 人参とコーンのサラダ

顔をつけてみたのですが、なかなかハサミさばきが難しい。
時々のりアートをされている方を見かけますが、専用のハサミがあるんでしょうか・・hairsalon


いつもどおりに早めに園に着き、いつもの朝早いメンバーに会って「治ってよかったね。」と声をかけてもらい、いつもどおりにジャンケンしてから幼稚園に入って行きました。
すこーし表情が硬かったですが、元気に登園してくれましたhappy01

Photo010お迎えのときには、同じクラスのママたちみんなと会いました。
仲のよい数人のママにしか、今回の症状や様子をメールしていなかったので、話がいろいろになっていたみたいで、
コウスケハルキともに入院したと思っていたママ、
入院していたことを知らなかったママ、
母さんが病気になったと思っていたママ・・
しかも、コウスケが坊主頭で現れたので、頭の手術をしたのかと思ったママもいましたが、
みんな口をそろえて、また登園できたことを喜んでくれました。
あと夏休みまで残り3日、元気に登園したいと思いますrvcar

|

« 明日に向けて | トップページ | 凝り性なもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に向けて | トップページ | 凝り性なもので »