« 涼菓 | トップページ | 復活 »

2008.07.13

明日に向けて

コウスケの髪の毛を切ることにしました。

Photo020 Photo021 暑いですからねsun
昨日まではこのあいだの、とこやさんで、きりたい。」と言っていましたが、さっき聞いたら「かーか、きって。」とのことでしたので、気が変わらないうちにと思い、急いでバリカン出してきました。


「ちょっとトップを長くしてあげた方が・・」
「前髪はどうする?」
など、夫と相談しながらも、結局は3mm~6mmの丸刈りになりました。

もう1人、同じような髪型の子が我が家にはいるので、2ショットcamera

Photo022_2

|

« 涼菓 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼菓 | トップページ | 復活 »