« いっぱい食べよう | トップページ | 8ヵ月 »

2008.07.31

男友達

スイミングの後、一緒に通っているケイトくんの家におじゃましました。

お昼をごちそうになったあと、
部屋中におもちゃをまきちらして、おおはしゃぎ&大暴れの2人でした。
トミカやプラレール、ウルトラマンなどで遊んでいましたが、
最初は2人とも『オレ流』の遊び方をするので、当然ぶつかるわけです。
以前だったらぶつかって泣いて終わり・・だったでしょうに、
いつの間にか、お互いの妥協点を見つけて遊んでいます。
成長したなぁchick

コウスケが心許している数少ない友人の1人ということもあって、Photo156
ケイトくんから受ける影響はとても大きい。
「かーしーて。」 「いーいーよ。」
「かーしーて。」
 「あーとーで。」

をマスターしたのはケイトくんとの会話からだし、
ケイトくんがこよなく愛するウルトラマンに興味を持ち始めたし、
そして、ウルトラマンの名前を覚えるのに必死だし。
遊んでいても、おやつを食べていても、何をする時もまねっこだし。

おかげで、アンパーンチより強いウルトラマンタロウのパンチを3発、
顔面にくらいましたがpunch
そのくらいはガマンガマンcoldsweats01

スイミング3日目ということもあり、知らず知らずのうちに疲れがたまっているみたいで、
4時ごろには、ハルキも含めグダグダの子供たち。
家に帰り、急いでご飯を食べさせてお風呂に入りました。
ぐっすり寝てちょうだいgawksleepy

|

« いっぱい食べよう | トップページ | 8ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい食べよう | トップページ | 8ヵ月 »