« 果物もいける | トップページ | 3歳5ヵ月 »

2008.07.21

バナナ

Photo023こう見えて、ただいまバナナ食べていますbanana

最初は嫌そうにベーッとしていましたが、
2口目からはもぐもぐするようになりました。

もう数日したら、野菜も始めてみようかなと思います。
まずは、スタンダードにニンジンからかな。
あ~、楽しいhappy01

ハルキが食べたバナナの残り(というか、ほとんど1本)を、バナナジュースにして、
そこに、例の粉ミルクを入れてみました。
ジュースの味は少し落ちるものの、これなら粉ミルクも飲めます。
希望の光が見えてきましたsun

そういえば。
関係あるかないかわかりませんが、
離乳食を始めた日から、夜中に起きなくなりました
少しもぞもぞ動いても、そのまま寝ています。
助かる~。
夜涼しいから、というのもあるかも。
ニュースを見ると、全国的に猛暑なようですが、
ここ仙台は申し訳ないくらいに涼しい・・むしろ肌寒いのですmist

|

« 果物もいける | トップページ | 3歳5ヵ月 »

コメント

ハルキくんの食べっぷりを見ているとさっちんを思い出します。さっちんも離乳食にがっつき、果物に目がなかったです。
粉ミルク大変ですねwobbly実は私『牛乳』が嫌いで妊婦中よくバナナジュースにして飲んでいました。

夜涼しいなんてうらやましいup今までは窓を開けて寝ることに抵抗がありましたが今年はそんなこと言っていられず全開で寝ていますsleepy

投稿: kiyo | 2008.07.22 21:12

rougekiyoさん
さっちん、果物今も大好きだものねapple
がっつり食べて、早く離乳が進んでほしいです。

今夜は仙台も暑いです。
とはいっても、今日の最高気温は29℃くらい。
34℃、35℃の世界、すっかり忘れていますsweat01

投稿: Ayumi | 2008.07.23 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果物もいける | トップページ | 3歳5ヵ月 »