« 入院2日目 | トップページ | 入院4日目 »

2008.07.05

入院3日目

入院3日目

究極生活・・もとい入院生活3日目です。

なにが究極?
時計なしテレビなしで時間感覚なし。窓の外が暗くなれば、あー夜かとブラインドを降ろし、目が覚めて明るくなってれば、朝だとブラインドを上げる。日頃のセカセカした生活とは対極的な日々です。
なんというか・・非日常的な日々です。

今日のハルキは朝からご機嫌。ナースコールをひっぱったりテントを脱出しようとしたり。ステロイド剤の点滴をしていると元気になるみたいです。1日3回のステロイド点滴のたびに超元気くん。それ以外は寝ていることが多いので、ここぞとばかりに遊んでいます♪

でも、生後7ヵ月でもこれだけ入院の世話が大変なのだから、たくさん動き自己主張する、もっと大きい子の入院はさぞかし大変なんだろうなぁ。母さんの周りにも入院経験した友達が何人かいるけど、みんなすごいなー。

コウスケも家で一生懸命がんばっているそうです。今日RSウイルスの診察で夫に連れられて小児科に行ったのですが、多分中耳炎を再発しているからそのあとに耳鼻科に行こうと思っていたら、耳鼻科の先生からストップがかかりました(-_-;)ほぼ治っていたのにね。しかたないけど残念!

入院生活の唯一の楽しみはクロスワード☆景気づけになにか当選しないかな〜。

|

« 入院2日目 | トップページ | 入院4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院2日目 | トップページ | 入院4日目 »