« 入院4日目 | トップページ | 入院6日目 »

2008.07.07

入院5日目

入院5日目

昨日少し帰宅したときにPCを立ち上げました。
たくさんの方から励ましのコメントやメールをいただき、とてもうれしかったです(^-^)この場をお借りして、ありがとうございました!

午前中の小児科の回診のときに、先生から「呼吸の調子もいいし、テント出てみようか?」と言われ、すぐに脱出したハルキです。いくら酸素充満していないとはいえ、やっぱりテントの外は気持ちいいよね〜。酸素を止めたので、ケイタイで写真撮りました。カメラ向けられるの大好きなハルキ、いい顔です♪

が、1時間後にチェックしてもらうと、血中酸素がぐっと下がってました(>_<)
またテントに逆戻りです。残念!

抗生剤を点滴しているので、ウンチがゆるくなり、しかも回数が増えました。その結果、お尻が少しただれてしまいました。軟膏を処方してもらうことになりそうです。一進一退つづきです。

入院ですっかり忘れてしまっていたのですが、今日コウスケがテレビに映りました〜(^-^)v

フジテレビ系列の仙台放送で、毎日夕方4時前に仙台放送のキャラクターのジュディと園児が一緒に踊る『ジュディ体操』というのがあります。先月幼稚園にその撮影が来ていて、7月7日から一週間クラスごとに放送するっていってたのを、すっかり忘れていました。今日が年少だったとは!

友達からメールが来て「こうちゃん、青いTシャツ着て一生懸命踊ってたよ。」と。先生に「くれぐれも撮影日は普段着で来てくださいね」と言われていたので、普段着の中では一番鮮やかな青いTシャツを着せたんだっけ(^_^;

クラスのママたちはきっと録画しているだろうから、退院したら見せてもらおうっと。

|

« 入院4日目 | トップページ | 入院6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院4日目 | トップページ | 入院6日目 »