« 入院6日目 | トップページ | 祝☆退院 »

2008.07.09

入院7日目

入院7日目

ゆうべ一晩酸素テントで過ごしましたが、呼吸障害はほとんどなくなったようです(^-^)今日の小児科の回診のときに、先生に言われました。よかった〜♪

そして先生にもう1つ言われたのは「おとといの夜中以降、ステロイドの点滴していないけど、湿疹出てないんじゃない?」

あれっ、ほんとだー(^O^)入院して小麦アレルギーを指摘されて以来、小麦の入ったものを止めています。それもよかったんじゃない、と言っていただきました。

耳鼻科ではまだ膿があるようで、また切開でした。

でも。

うまくいけば明日退院できるかもしれませーん♪今日にでも・・という話もあったそうですが、切開した後だからもう一晩点滴しましょう、ということです。
担当の看護師さんが「めんごいハルキくんがいなぐなるのはさびしーなー。」
と言ってくれました。

点滴といえば、昨日までは足に点滴していたところ、腫れてきてしまったので昨日の夜中に手に替わりました。嫌がるかなと思ったら、むしろ面白そうにさわっています。

|

« 入院6日目 | トップページ | 祝☆退院 »

コメント

Ayumiさん付き添いお疲れ様ですheart04体調大丈夫ですか?コウスケ君もお留守番頑張ってますねbearing
ハルキくんのかわいいショットを見ると、私も少しホッとしてブログが見れますconfidentがんばれ、がんばれ、ハルキ君chickあとちょっとsnail

投稿: 美羽ママ | 2008.07.10 16:08

chick美羽ママさん
いつも励ましのコメントありがとうございます。
ハルキはテントから出てからというもの、こんな風に機嫌のよい日が多かったです。
ハルキの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びますdash

投稿: Ayumi | 2008.07.11 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院6日目 | トップページ | 祝☆退院 »