« 動くモノがこわい | トップページ | ないたあかおに »

2008.08.14

蚊帳

蚊帳

昨日から山形に帰省しています。じいちゃん方の実家にいるのですが、窓から次々と虫が飛び込んで来ます。刺されるとかなり痛い。母さんは去年メジロという虫に刺され、しばらくひきずりました。名前はきれいなのにね(^_^;

ゆうべは天井に大きなウマオイがいたし、廊下にもコオロギが。お墓参りの帰り道には母さんにハチが止まっていたのでしとめました。世代関係なく、止まっているのを見つけたらハエたたきでバッチンさせてもらっています。

まあそんな環境なので、蚊帳は手放せません。コウスケが生まれた夏に買ったものの、出番は実家のみ。

|

« 動くモノがこわい | トップページ | ないたあかおに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くモノがこわい | トップページ | ないたあかおに »