« 車窓でたまや | トップページ | 人を選ぶ »

2008.08.06

シャボン玉

昨日、友人宅へ遊びに行ったときに、シャボン玉のセットをもらいました。
コウスケはずっとシャボン玉を自分で吹くことにあまり関心がなかったので、
母さんも特に買ってあげたりしたことがありませんでした。

自分では吹けないと思っていたのかも。
でも、昨日友人の家で吹いて「コースケもできた!」と喜んでいました。

今朝も食後早々にベランダでやっていました。
Photo496なぜか、一吹きするごとに
「まっくろくろすけ、でておいで~。
 でないとメダマを、ほじくるぞ~♪」

と歌っています。
トトロにシャボン玉のシーンってあったっけ??Photo497

見ているハルキもうれしそう。
自分の方に飛んでくると
「ギャハハハハ。」と大ウケしてましたhappy01

穏やかな朝です。

|

« 車窓でたまや | トップページ | 人を選ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車窓でたまや | トップページ | 人を選ぶ »