« 一瞬にして | トップページ | 始動 »

2008.08.03

ペアルック

やっとやっと、真夏日と思われる暑さです。
梅雨明けのあとも、毎日くもりの涼しい日が続いていて、
湿度が高いからちょっとヤな感じだけど、外で遊んでいても「秋?」と思わざるを得ない
日々でした。
洗濯は乾かないし、布団も干せないし・・。

暑くて、汗かいてばかりだけど、これでこそ夏ですsun
・・と思えるのは、久々の暑さ、しかも30℃そこそこだからでしょうね。

そして。
以前オンワードの社販で買ったランニングTシャツをやっと着せることができましたgood
特にハルキは今年を逃したらもう着られないから、早く着せたかったのです~。
Photo244家に来てから、実は色違いのものを買っていたことがわかったこのTシャツ。コウスケのグレー、ハルキの赤、どちらもそれぞれに合っているかなt-shirt

むむ、ハルキの方が顔が大きいpig

遊んでは汗をかき、シャワーを浴びるたびに着替えているので、
この服を着ていたのも数時間。
たくさん着替えても、洗えばすぐに乾くから助かりますhappy01

|

« 一瞬にして | トップページ | 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬にして | トップページ | 始動 »