« 除去食 | トップページ | ただいま混乱中 »

2008.08.10

焼き肉

今日は夏休みイベントの1つ:
近所に住むケイトくん&パパママと合同で、我が家で焼き肉しましたpig

午前中の買い出しのときから、
「ケイトくん、なんじにくるの?」「ケイトくん、まだこないの?」と、
ずっとコウスケも楽しみにしていました。
もちろん、夫も母さんもhappy01

でも、いざケイトくんたちが来てくれると、
オモチャを取り合ったり貸してあげなかったりしてsad
時々、スイッチが入ったように仲よくなったかと思えば、またもめていて、
子供心はムズカシイ。Photo008

一方の大人たちは、楽しく談笑しました。
ケイトくんパパと夫は、入園式のときに軽くあいさつした程度でしたが、楽しそうに話していたみたいですgemini
ぼーっとしていた母さんに代わって、ケイトくんママがいろいろ焼いてくれて助かりました~。ありがとうheart02
オリンピックのサッカーsoccerの試合を見て、前半戦が終わったところで外も暗くなってきたので花火をやって、お開きとなりました。
楽しかった~happy01

歩いて数分の距離なので、酔っ払っても大丈夫。
また一緒になにかやりたいねーというと
「じゃあ、やみ鍋?」とケイトくんママに言われました。
やみ鍋・・sweat02

|

« 除去食 | トップページ | ただいま混乱中 »

コメント

今日はお世話になりました。
とっても楽しかったよ!
ケイトも朝からずっとコウスケくんに会いたがっていたのに、おもちゃの取り合いをしたり、もめたりで子供心はムズカシイね。
家に帰ってからお腹いっぱいのパパ・ケイトはお風呂に入って21時過ぎにはぐっすり寝てしまいました。
これからも家族ぐるみでお付き合い出来たら嬉しいです!
よろしくね~

投稿: ケイトママ | 2008.08.11 00:03

beerケイトママさま
こちらこそどうもありがとう~happy01
半分残した花火を「こんどまたケイトくんとやるんだー。」といってしまっていたよ。
そして主人も、ケイトくんのパパママは気さくで話しやすかったと言ってました。
また何か計画たてましょうねnotes
パパさんによろしくねー。

投稿: Ayumi | 2008.08.11 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除去食 | トップページ | ただいま混乱中 »