« 読み聞かせ | トップページ | 3歳7ヵ月検診 »

2008.09.15

撮影会

3連休最終日です。
初日はデパートのオモチャコーナー&キッズスペースめぐり、
2日目はじいちゃん家に地下鉄で遊びに行き(いつもはrvcar)、
最終日の今日は、動物園に行くことにしました
夫が風邪気味なので、3日とも元気な3人で朝から夕方まで外出。
・・とはいっても、昨午後はひどい雷雨だったので、結局車で迎えに来てもらいました。

さて、動物園。
気持ちいい涼しさのせいか、動物たちはかなーり元気。
座りこそしていたものの、ライオンも起きて、顔を上げていました。
普段どこにいるかわからないニホンイノシシが、2頭並んで横になってました。
カリフォルニアアシカも、初めて見ました。
猿山のニホンザルたちは、いっせいに叫びだして、大合唱でした。

そんな動物たちを一生懸命撮影するコウスケ。
何枚かUPしますcamera
020横になっているイノシシくん2匹。

016インドゾウの糞です。

015ラマに眉毛がーーっ。

018_2トラ。




そして、我が家の子供たち。
013_2 012 コウスケは動物を見るというより、写真を撮るのが目的のようです。
「さー、つぎのどうぶつ、うつしにいこう。」と威勢よく歩いていました。
ハルキも、だんだん動物がわかってきたのか、目で追っているのがよくわかりましたeye

この動物園にはもう10回以上来ていますが、今日が一番楽しかった~happy01
やっぱり、動物が元気なのがなにより。
いつもは1時間ちょっとしかいないのだけど、今日は気がつけば2時間半経過。
連休中のせいか、駐車場に入るまでに30分もかかったり、
ハルキがありえないほど大量のウンチをして、ベビーカーも洋服も本人もウンチまみれになったりとハプニングもありましたが、
とても充実感のある動物園でした。
これからだんだん涼しくなるので、動物園日和になりますね。
また、ちょこちょこ遊びに来ようと思いますhorsepenguinpigtaurus

|

« 読み聞かせ | トップページ | 3歳7ヵ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み聞かせ | トップページ | 3歳7ヵ月検診 »