« 緑求めて | トップページ | 料理研究中 »

2008.09.28

新車

そろそろコウスケも自転車に乗るかな・・と、先日試乗させてみたら
なんとなく乗っていました。
コウスケが自転車に乗る時には買ってあげるよと、以前ばあちゃんに言ってもらっていたことをずうずうしくも思い出し、今日じいちゃんばあちゃんと一緒に自転車を見に行きました。

いざ、自転車売り場に行くと「いやだ~、いらなーい。」とぐずり始めるコウスケ。
他のおもちゃを見たかったみたいです。
なので、「自転車買ってもらったら、生協に乗っていってさ、前のかごにメロンパンとかカレールーとか入れてよ。」と言うと、
だんだんその気になってきました。
飽きが来ないように&ハルキも使えるようにと、キャラものじゃないのをいくつか見て、
サイズ・色などが気に入ったものがあったので、それを買ってもらいましたbicycle

そして、ありがたいことに、ハルキのチャイルドシートも買ってもらうことにsign03
うちのベビーシートは0歳用なので、コウスケも1歳の時に買い換えました。
今コウスケが使っているものがブラック×グレーなので、Photo115
同じメーカーのグレー×ブラックにしました。
つまりコウスケのとハルキのとでは、ブラックとグレーが逆なのです。
これは1歳になるまで家に置いておきます。

それ以外にも、
野球のバットとグローブも買ってもらっていました。
よかったねー、コウスケ。

Photo094 Photo095
社宅の敷地で夫と野球をやっています。

Photo096 そのあと、自転車に乗って生協まで買い物に行きました。
「はなさないでー。」といいながらも、
ちゃんと漕いでました。
徒歩2分の生協まで、5,6分かかりましたcoldsweats01帰りには荷物も入れて運転。

帰ったあとは、家の中でずーっと野球baseball
「かーか、しゃしんとって。」というので、ビデオを撮りましたが、すべて空振りdashでも楽しそうなコウスケ。

じいちゃんばあちゃん、ありがとうございましたhappy01

|

« 緑求めて | トップページ | 料理研究中 »

コメント

そうだよねぇ、もう自転車だよね。
この前、久々に三輪車に乗せたら
もうイチの足が長くてなんだかおかしくて(笑)
うちも自転車考えないとなぁ。
4歳の誕生日にじじばばが買ってくれないかな♪

投稿: myo | 2008.09.28 21:37

bicyclemyoさん
そうなの、うちも4歳の誕生日に・・と思っていたんだけど、
だいぶ前倒しで買ってもらいました。
94㎝のコウスケで、14インチです。
イチくんだったら16インチくらいかもね。

投稿: Ayumi | 2008.09.29 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑求めて | トップページ | 料理研究中 »