« かに | トップページ | 野菜づくし »

2008.09.24

かえる

スイミング、毎回はりきって通っていますhappy01
今日、駐車場で会ったお友達のママにも、
「あまりに元気だったから、コウちゃんだとは思わなかった~。」とびっくりされました。
準備体操も、前は母さんの横でモソモソとやっていたのに、
この頃では、コーチのすぐ前で一生懸命にやっていますrun

Photo043これが得意の飛び込みです。
オレンジの台からコーチのところまでジャーンプdash
いわゆる『腹ぶち』ではありますが、これが大好きで、
他の子の順番を飛ばして前に行ってしまい、コーチに戻されます。
でも、そのくらいの気持ちがあることがうれしいわねheart

コウスケはイヤだというんだけど、
今度どこかのプールに母さんも一緒に入って、
コウスケのジャンプをキャッチしてみたいです。

お疲れさまfish

|

« かに | トップページ | 野菜づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに | トップページ | 野菜づくし »