« 野菜づくし | トップページ | 緑求めて »

2008.09.26

めんくい

テレビといえば、NHKの朝のニュースと夜のニュース、あと大相撲しか見ない日々tv
大相撲もあと3日で今場所が終わってしまう~crying

ご存じの方も多いかと思いますが、
19時からのニュースは最後の2分が気象情報でして、
ここ数年は、気象予報士の半井(なからい)さん担当しています。
この半井さんが、小鹿みたいにとてもかわいくて説明もわかりやすくて、
いつだったか、あの久米宏さんも大絶賛してたくらい。
巷でも、けっこう人気あるみたいですheart
うちの夫も大ファンです。

昨日もコウスケと見ていました。
なにげなく、「このお姉さんとかーか、どっちがかわいいかな。」と聞くと、
「・・この、おねえさんのほうが、かわいいhappy01

母、ショックwobbly

めげずに、「どこがかわいいの?」と聞くと、
「かみのけ(ゆるいパーマのロングです)と、ようふくと、あとは、かおかな。」

全部かー。
母、立ち直れずwobblywobbly

「そうなんだー。」と泣きマネしたところ、

「だいじょうぶだよ。かーかも、かわいいから。」Photo076

とってつけたように言われました。
なんか、くやしい。

でも、ホントに半井さんかわいいです。

ハルキも半井さん、好きかい?

|

« 野菜づくし | トップページ | 緑求めて »

コメント

おはようございます。
TVといえば、今朝、目覚まし土曜日で「仙台」やってました。ゆっくり見たかったけど、本日出勤日。残念です。
ちなみに、めざまし土曜日でこのコーナーのリポ-ターをしている「山縣苑子」は、私の教え子です。地元M高から、アメリカの大学へ進学し、マスコミへの道に入ったようです。
彼女は現在フリーで仕事しているみたいですが・・・すごいなあと思っていつも楽しみにしています。
Ayumiさんは見た?朝は特に忙しくって無理だよねえ。。。

投稿: miwabou | 2008.09.27 08:41

cafemiwabouさん
目覚まし土曜日・・まだ見たことがありません。
来週の土曜日に、番組と山縣さん、見てみますねtv
山縣さんがさらに大活躍したら、「恩師」としてmiwabouさんもテレビに特別出演したりしてwink

投稿: Ayumi | 2008.09.28 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜づくし | トップページ | 緑求めて »