« マックロクロスケ現る | トップページ | 読み聞かせ »

2008.09.13

ギブ

少し前までは、ハルキが何か持っている時に「ちょうだい」と両手を出すと、抱っこしてもらえると思ったようで、自分の両手を差し出して、抱っこをせがんだのですが、
おとといくらいから「ドウゾ。」をしてくれるようになりました。

もちろん、しゃべりませんがsnail

Photo017_2

土曜の早朝です。
もう少しゆっくり寝させてくれ~sad

オモチャで遊んでいたので、「ちょうだい」すると、さっそくうれしそうに手の上に乗せてくれました。
どうぞをしたら喜んでもらえた、というのがわかるように、
かなりおおげさに「ありがとう~heart04」とハグ。
ハルキもうれしそう。

そのあと、「どうぞ。」と渡すと、しっかりと受け取ってくれました。

今のハルキのブームはコレです。
母さんだけじゃなくて、夫が相手でもちゃんとどうぞしてくれました。
ハルキ喜ぶし、母さんはうれしいしで、受け渡しの続く日々です。
あ、ビデオ撮っておかなくちゃmovie

|

« マックロクロスケ現る | トップページ | 読み聞かせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックロクロスケ現る | トップページ | 読み聞かせ »