« こんにちは草 | トップページ | さらに倍 »

2008.09.03

オープン

Photo005いよいよ始まりました。
ミニキッチンの棚を開けて、中の物を引き出しています。
これはコウスケのキッチン。
中身はおもちゃの野菜やお鍋やスプーンだからいいんだけど、
本物のキッチンに来るのは時間の問題です。

コウスケは、ハルキの予想外の行動に、
「ハルキーッ、だめだよぅ。」と困っていました。


そういえば。Photo004
昨日mixiでご覧になった方もいるかと思いますが、
夫が裸のハルキを抱っこしているのを見て、9ヵ月にして初めて気がついたハルキの蒙古斑。

ハート型heart

その上の濃いしみの方ばかりに気をとられていました。

|

« こんにちは草 | トップページ | さらに倍 »

コメント

お〜、始まりましたか(笑)
日々成長ですねぇ♪
コウスケくんもここは大丈夫だと思ってたのかな?

それにしても可愛い蒙古斑。
そういや私もユーキのお尻なんて
じっくり見た覚えがないかも…。
今日、お風呂あがりに観察してみます(笑)

投稿: myo | 2008.09.03 15:33

footmyoさん
いよいよです。
まさか、ハルキが扉を開けるとは思ってもいなかったみたい。
ハルキは執着心が強いから、これからどうなることやらsweat02

お尻、ぜひ見てみてください。
コウスケは普通のでしたが、本人には「かっこいいのがあるよ」と言ってあります。
イチくんやユーキくんもなにかステキな形だったらぜひ写真をsign01

投稿: Ayumi | 2008.09.04 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは草 | トップページ | さらに倍 »