« 気まぐれ | トップページ | さらにさらに・・ »

2008.09.07

買い替え

ここ数年、部屋の時計を新調したい、というのが夫婦の希望でしたが、
なかなか好みが一致したものにめぐりあえずにきた次第ですwatch

でも、今2人そろってインテリア熱にかかっていて(というほどのインテリアでもないが)、
いろんなものを買い替えたり買い足したりしていて、
今の勢いで時計も探そうということで、
今日の夕方、真黒な雲が立ち込める中また出かけてきました。
ちょうど、このあたりでは大きなインテリアショップが、今日は5%オフだったので、
まずはそこへ。

で。

やっと新しい時計が決まりました。

004_5コレです。
新しい時計といいつつも、ちょっと古びた感じ。
これがいいのですshine
思っていた予算をオーバーしましたが、大蔵省財務省の許可も下りたので、お買い上げ~。

我が家の目指すところは、今こんな方向性です。

このショップは、雑貨もたくさんあって、母さんも大好きな店です。
ついでに食器などもチェック。
005_3コウスケがカメ好きなので、
子供たち用に2枚買いました。
直径12cmほどの小さなお皿です(が、高かったsweat02)。
コウスケは大喜びで「サラダのせる~。」と言ってました。
もりもり食べてちょうだい。
あとは、カレー皿を5枚買いました。

そのあと、もう1軒別の雑貨屋さんへ。006_4
ちょっと目的のものは見つからなかったのだけど、
これまた前々から買わないと・・と思っていた小さい鍋を買いました。
ハルキの離乳食を作るのに必要なので。
紺×茶のホーロー鍋を見つけました。
即買い。

家具屋・雑貨屋に行くと、なかなか帰れません。
夫と2人だったら、何時間でもいられそう。
コウスケとハルキがいるので、なんとか歯止めが効いているかんじですcoldsweats01

|

« 気まぐれ | トップページ | さらにさらに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれ | トップページ | さらにさらに・・ »