« 判断が難しい | トップページ | 今日から二学期 »

2008.10.15

母は眠い

ハルキの今朝の体温は39℃前後でしたが、
昨日よりは体調もよさそうだし、今日帰ることにしました。
実家生活9日間、あっという間でした。

ハルキは熱があるから、東海道新幹線:ひかりの中でずーっとオッパイを離さないし、
コウスケは東北新幹線へ乗り換えるホームで、Maxやまびこのドアが開く直前におしっこもらしちゃうし、
Maxの中でもずっとハルキはおっぱいくわえてて、くわえながらウンチしてそれが母さんの服にもれてきて、今日は母さんも黄色くなっちゃうし、Photo168
そんなこんなで、やっとこさ家にたどりついたって感じです。
 こんな間近で見たのは初めてのEast iです。 →
 でも、この構図では、なんの新幹線かよくわからないweep

家に着いてすぐに、オッパイ飲みすぎてハルキ吐くしー。
タクシーの中で吐かなくてよかったよ。

そんなハルキ。
生協へ買い物に行っている間にバギーで寝てしまい、
そのまま布団で2時間熟睡。
起きたら、なんだか元気になったみたいで、いつものハルキでした。
熱も37.4℃happy01
改めて、家に帰ったことに気がついたようで、
部屋中をハイハイして回っていましたsnail
実は・・突発じゃなかったりして。
明日の朝、発疹が出ているか見てみます。

夜、夫が帰ってきて、さらにテンションの上がった2人。
ハルキのハイハイを見て喜び、
コウスケの口がさらに達者になったのに驚き、
2人が互角に遊んでいるのを見て笑っていた夫でしたが、
「そろそろ寝ろーimpact」とお疲れの様子。
まったくだよ、もう11時半だってばー、2人ともpout

|

« 判断が難しい | トップページ | 今日から二学期 »

コメント

新幹線移動、お疲れ様でした。
なんだか大変だったんですね(>_<)
新幹線移動の話を聞くと、
私も次の帰省は福岡まで新幹線の予定なので
うちはどうなるかな…とちょっとドキドキします。
授乳はそのまま席でしたんですか?

ハルキくん、熱はその後いかがですか?
突発にしては…下がるのが早いのかな。
このまま何ともないといいですね。

投稿: myo | 2008.10.16 06:51

bullettrainmyoさん
福岡まで・・coldsweats02
一緒に付き添ってあげたいくらいです。
コウスケ1人のときには全然大変じゃなかったけど、さすがに2人連れていくと大変です。
乗務員室を借りて授乳することもできるようですが、
車内が暖かいせいか、ひんぱんに飲みたがるので、
いつもカーディガンやストールで隠して座席で飲ませています。
飛行機でも同じだと思いますが、ヒマつぶしグッズ&着替えが必須ですgood

投稿: Ayumi | 2008.10.17 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 判断が難しい | トップページ | 今日から二学期 »