« 今日から二学期 | トップページ | 子供イベント »

2008.10.17

消しゴム

駅前に用事があったので、
そのついでに、パルコでやっている081017_113149_2
ナンシー関 大ハンコ展 を見に行ってきました。
・・母さんにとっては、これがメインだったりしてcoldsweats01

ナンシーさんの消しゴムハンコの絵は前から知っていたけれど、
作者が誰なのかを知ったのは、亡くなる少し前だった気がします。
今こうしてたくさんの作品を見ても、本当に面白いnotes
名前が書いてなくても、だれの顔かすぐわかるし、
添えてある言葉は、短くても言い得て妙だから、すごく納得したり笑ってしまったり。
もっともっと、たくさんの作品を作ってほしかったです。
昨今、ネタになりそうな人がたくさんいるからねー。

平日の昼間でしたが、けっこうたくさんの人が見に来ていました。
夫も、会社帰りに見に行くようですrun

じっくりじっくり見たかったけれど、下からの冷ややかな視線もあって、
一通り見ただけになりました。
仕方ないけど、残念sweat02

パルコ1Fにある、コールド・ストーン、いつも数十人の超超長蛇の列なのが、
今日は涼しいせいか4人待ちsign03
でも、またしてもeyengということで、泣く泣くあきらめました。
いつか必ずやsmile

|

« 今日から二学期 | トップページ | 子供イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から二学期 | トップページ | 子供イベント »