« 子供イベント | トップページ | レモン帽 »

2008.10.19

ひと山超えました

ハルキの突発疑惑。
金曜の夜、お腹と太ももに、今まで見ないような細かいブツブツを発見eye
かゆいのか、ポリポリやってます。
背中がツルツルにきれいなので、突発じゃなかったかも・・知恵熱だったか・・と思っていて、他のところまではよく見ませんでした。
お腹とももに発疹らしきものが見られたので、突発だということにしましたhappy01
その発疹も、少しずつ治まってきています。
それに伴い、食欲も復活しているようで、よかったよかったpaperpaper

そのハルキですが、
突発を境に、めきめき成長が各所で見られるようになりました。
Photo387ハイハイの距離、速さは、日に日に増していき、
つい最近まで油断していた母さん、今大慌てです。
気づくと、部屋にいませんから~dash

しかも、狙ったものは、どこまででもどんな方法ででもGETしにいく。
コウスケを一言で表すと『集中力』だったのに対し、
ハルキは『執着心』
このLEGOの青いブロックが大好きで、中のパーツがとても細かいので、ハルキでも大丈夫な大きさのものだけ出しておいて、あとは遠くに離して置くのですが(コウスケも遊ぶからね。)、
さすがイノシシ年男、突き進んでいきますcoldsweats02
将来、ストーカーになりませんように・・。

あと、
気のせいか親の欲目かといわれそうですが、
なんとなく言葉らしきものを話しているような気がします。
オッパイを触りたい飲みたい時に、
時々、
「△※★・・・パイ・・◎◇」と聞こえるのです。
他には、バイバイをするときにも、手を振りながら
「■§Φ・・・バーバィ・・○Ω」とも。
よく独り言や鼻歌を口にしているし、
ハルキの言ってること、よーく耳をすまして聞いてみようっとear

eyeearも、ハルキに釘付けです。

|

« 子供イベント | トップページ | レモン帽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供イベント | トップページ | レモン帽 »