« 高級パン | トップページ | バナナのような »

2008.10.30

冬の気配

一気に冷え込んだ今朝ですsnow
今年は変な気候だったなぁ。
全国猛暑の7、8月は超冷夏だったのに、9月に入って夏に逆戻り。
やっと秋が来たかなーと思ったら、あっという間に冬です。
ま、もう11月目前だから、寒いのは当然なのだけど、
気候の変わり方が急すぎる気がしますsunsnowsunsnow

Photo727毎朝、何を着ようか何を着せようか迷うところです。
今日は、コウスケは去年買ったフリース
ハルキはコウスケのお下がりのケープを着せました。
ハルキは、バギーの上に乗っているてるてるぼうずみたいhappy01
・・と思っていたら、
幼稚園のお迎えのときに、いろんなお母さんに
「ポニョみたいで、かわいい~heart04と言ってもらいました。

ポニョに出てくる赤ちゃんに似ている、とよく言われるハルキです。

|

« 高級パン | トップページ | バナナのような »

コメント

寒くなってきましたよね。
うちは未だに風邪ひきなので
今はあまり外に出ませんが、
出るんだったらユーキは
やっぱりイチのお下がりのケープかな。

私ポニョを観に行った時、
魚状態のポニョがユーキに見えて
しょうがなかったです(笑)
ポニョに出てくる赤ちゃん…、
うん、ハルキくん確かに似てるかも!

投稿: myo | 2008.10.31 12:24

snowmyoさん
だんだん寒さが増してきて、2人の防寒対策も考えないとですね。
登園のとき、今まではバギーに乗せていましたが、寒い日や雪の日はやっぱり抱っこかな・・とか、バギーに何か敷いた方がいいかな、とか、いろいろ考えています。

ポニョ、似てますか?
私は映画を観ていないのでわかりませんが、よく映像で出てくる、いっせいに誕生してくるのが赤ちゃん?

投稿: Ayumi | 2008.11.03 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級パン | トップページ | バナナのような »