« お稚児 | トップページ | 判断が難しい »

2008.10.13

ボーダー×ストライプ

帰省したときには、必ず一度は行くイオン市野orイオン志都呂。
今回は、最近拡大したというイオン市野に、妹とコウスケハルキと行ってきました。
いろいろ見たいもの買いたいものがあったので。

行きの車の中で。途中まではご機嫌だったハルキが、突然「ウーン。」とうなり出した。
そして、
「なんか、くさいんだけど。」とコウスケ。
イオンについて、すぐにオムツを替えようと思っていたところ、

ベビーシート、真っ黄色crying

前からもれたようで、それを触った手も真っ黄色。
服も真っ黄色。
足も真っ黄色。
そんなハルキ、超笑顔happy01

妹に荷物とコウスケを託し、ハルキの脇を抱えるようにしてトイレに行き、
とりあえずウンチを全部ふき取ってからオムツを替え、
そのあと今度は店内へ。081013_1748
ユニクロは、フリースとかニットしかなかったので、
無印に行って、カーキと黒の長袖ボーダーTと白と紺のストライプのデニム地のパンツを買いました。
予想外のお買い物。
しかも、サイズ的に選択の余地がなく、上は横じま下は縦じまという、母さんの中ではngの組み合わせに。
着替えももってくればよかった・・wobbly
あまり持っていないから秋物を買ったと思うことにします。

大きくなったイオンは、迷路のようでした。
途中、妹&コウスケ、ハルキ&母さんチームに分かれましたが、
待ち合わせ場所に行くのに、ぐるぐる大回りしてしまいました。
気になるショップもいくつかあり、今日はゆっくり見られなかったので、今度の帰省のお楽しみにしますnotes

|

« お稚児 | トップページ | 判断が難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稚児 | トップページ | 判断が難しい »