« 月曜日は雨の予報 | トップページ | 離乳はいつだ? »

2008.10.05

ダイエットの余波

とうとう、家の近くのCOOPからバナナが消えました。Photo129

日に日にバナナスペースが狭くなっているのはひしひしと感じていましたが、まだ昨日はあったんですよねー。
それが、今日はゼロsweat01
バナナ売り場はすべて柿売り場と化していましたrecycle

バナナっ子のハルキにとっては辛いところ・・かと思いきや、
あげたものは何でも食べてくれるので、まあいいでしょう。

でも、1日も早いバナナ復活を望みます。

|

« 月曜日は雨の予報 | トップページ | 離乳はいつだ? »

コメント

先週の土曜日、日曜日は磐田市中泉の祭りでしたが、仕事で会社に行っていたら、目の前で露天商がテントを張り準備をしていました。目の前にダンボールの箱が何個も積み上げられたので、何の箱かと思ったら、バナナでした。最近はバナナが品薄なので、バナナを売るのかと思ったら、それをチョコバナナにして売っていました。香具師はきっと安く購入していると思うが、あるところにはあるものですね。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2008.10.06 11:49

bananaトンちゃんのとうちゃんさん
どこから仕入れたのでしょう。
昨日の場合、チョコバナナとしてでなく、バナナそのものを売った方が儲けにつながったかもしれませんね。
tobuchanがバナナをGETしてくれたそうで、一安心です。

投稿: Ayumi | 2008.10.06 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日は雨の予報 | トップページ | 離乳はいつだ? »