« 大関vs関脇 | トップページ | ダイエットの余波 »

2008.10.04

月曜日は雨の予報

あまりに車が汚いので、午前中に洗車しに行きました。

今日行った洗車店はサービス抜群sign03
洗車は機械で行い、そのあと水を拭き取るタオルを貸してくれました。
Photo093コウスケも車をふくのを手伝ってくれています。
Photo094ハルキはバギーで熟睡。

話がそれました。
タオルで拭き終わり、手を洗いに行ったところで目にしたのは、カーワックス・ガラスクリーナー・タイヤワックスなどが、全部無料で貸し出しされているという看板。
我が家もワックスをお借りしました。おかげでかなり久しぶりに車がピカピカです。

コウスケがおしっこしたいというので借りたトイレも、デパート並みに行き届いているし、
店員さんの対応も気持ちよく、
かーなーり気に入りましたhappy01
これからはここに来ようっと。

|

« 大関vs関脇 | トップページ | ダイエットの余波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大関vs関脇 | トップページ | ダイエットの余波 »