« 豚>豆 | トップページ | 安いものイロイロ »

2008.10.25

枕ニナリタイ

朝起きて、隣にいるはずのコウスケが視界に入らなかったので、
珍しく早く起きたんだなーと母さんも布団から出ると、

まだいました。
Photo496こんなに涼しくなったのに、
いまだに布団やタオルケットをかけるのを嫌がり、
寝た後にかけてあげても、いやそうな顔をして蹴ってどかしてます。
あまりにしつこくかけていたから、おそらく脱出したのでしょう。
ハルキも同じ。
2人とも寒くないんかい?

そのせいか、2人とも咳&鼻水くんです。
風邪ではなく、季節の変わり目だからだそうですが・・。

|

« 豚>豆 | トップページ | 安いものイロイロ »

コメント

うちも!!
皆そうなのかなぁ…。

とにかく、数秒で布団をはいでしまって、
全く意味をなしません。
なので、スリーパーを着せて、
布団は最初から掛けないでよし、としています。
今はまだ薄手のスリーパーですが、
冬は起毛のスリーパーで。

投稿: rmixh | 2008.10.25 21:31

moon3rmixhさん
けっこう、周りでも同じような話を聞くよ。
子どもは体温が高いから、暑くかんじるのかねぇ。
昨冬は、我が家は湯たんぽを使ったのですが、「あつくてねられない。」とコウスケから苦情が出たので、私一人で恩恵にあずかりました。
ハルキはスリーパー作戦でいこうかな。

投稿: Ayumi | 2008.10.25 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚>豆 | トップページ | 安いものイロイロ »