« 11ヵ月 | トップページ | すべり台 »

2008.11.03

前向きな発言

今日は、曇りのわりには暖かい日だったので、
久々にグランディ21の公園に遊びに行ってきました。
午後にスイミングがあったので、時間を逆算して、ギリギリまで遊びましたhappy01

今までは、以前幼稚園の遠足で行った、大きなすべり台&子供向けの遊具があるあたりしか行ったことがなかったのですが、081103_122938_2081103_122708_2
アスレチックなどもあるのがわかったので、
今日はそちらに行ってみました。

ここも紅葉が進んでいて、とてもキレイですmaple

こういう大きな公園にきたのも久しぶり。
コウスケはあまり遊具類が好きではなかったので、今日もやらないかな・・と思っていましたが、
「これ、やってみる。」「あそこも、いってみる。」
と、予想以上に遊んでいたのにはビックリ。
幼稚園で鍛えられた、かな?

081103_131949アスレチックは、幼児から大人まで楽しめるものでしたので、
夫も母さんも楽しみながら進んでいきました。
コウスケも、横から手を添えたものもありましたが、
一人でできたものが多く、2人でビックリしてしまいました。
木の階段でずり落ちて、あごのあたりをすりむいてしまい半べそsad
もうやりたくない、っていうかと思いましたが、
帰り道に

「こんどは、さいごまでできそうだから、またやってみたい。」

コウスケが、こんなことを言うなんて・・shine
またまた2人でビックリしました。
感動した夫が、「じゃあ、来週また来よう。」と、約束していました。

来週末は、この秋(冬?)一番の寒さになりそうですが、
厚着をして、また遊びに来ようかな。

|

« 11ヵ月 | トップページ | すべり台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11ヵ月 | トップページ | すべり台 »