« 5年前もくもりの日曜日でした | トップページ | 鮭の日ゲタの日ポッキーの日 »

2008.11.10

眠くて眠くて

昨夜も一度も起きなかったハルキですsleepy
このところ、夜中に起きなくなったので、本当にうれしいhappy01
母さんもやっと熟睡することができるようになりました。

いつもは、母さんとともに起きるハルキですが、
今日は眠かったのか、コウスケが幼稚園に行く直前まで寝ていました。
起きてもまだねぼけ顔。
とりあえず幼稚園にコウスケを送って、帰ってから朝食を食べさせようと思い、
着替えさせて幼稚園に行き、戻ってきて、抱っこして階段を登ると、

寝ていましたsleepysleepy

そのまま布団に寝かせても、起きる気配ナシ。
家の片付けやら、やり残した家事を終わらせても、まだ寝てる。
ちょっとやりたいなと思っていた裁縫もスイスイはかどり、それが終わってもまだ寝てる。
3時間半経過し、お迎えの時間なので、起こして幼稚園に行き、
戻ってからスイミングへ。
スイミングを見ながら、午後のブランチを食べさせました。本日初食事。
で、帰りの車でチャイルドシーソに座らせて、家に着くと

寝ていましたsleepysleepysleepyPhoto324

家に入って寝かせても、やはり起きる気配ナシ。
すごいなハルキ。
普段は、1時間~1時間半くらいしか昼寝しないのに。
今日は、起きていた時間が4時間くらいです。

寝不足気味なんでしょうかね。
夜、寝てくれるかな。

|

« 5年前もくもりの日曜日でした | トップページ | 鮭の日ゲタの日ポッキーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年前もくもりの日曜日でした | トップページ | 鮭の日ゲタの日ポッキーの日 »