« 秋祭り | トップページ | 月2ペース »

2008.11.24

祝☆大関昇進

Photo33710日ほどフライングして、ハルキのチャイルドシートを、後ろ向きのものから前向きのものに変えました。
我が家のチャイルドシートは、0歳児の後ろ向き限定のものなので、
ちょっと早い誕生日プレゼントとして、
じいちゃんに先日買ってもらっていたのです。Photo338
コウスケと同じメーカーの色違い。
コウスケのは黒×グレー、ハルキのはグレー×黒。
つまり、2人の黒とグレーの配色が逆なのですrecycle
コウスケは今はジュニアシートとして使っています。

いつもは助手席に座るコウスケも、
「ハルキといっしょに、うしろにすわるー。」と言って、
今日は後ろで仲よく座って・・いや2人で寝ていますsleepy

    -*-*-*-*-*-*-

ここからは、母さんの趣味の話。
正式発表は26日だそうですが・・

安馬関、大関昇進おめでとう~happy01happy01happy01

みなさん、昨日の優勝決定戦を観ましたか?
手に汗にぎる好取組、すばらしかったですねshineshine
ひょっとして、優勝を決めての昇進か?とも期待しましたが、そこは残念。
やはり横綱は強かった。
でも、白星の数といい、あれだけの相撲内容といい、文句なしでしょう。
たぶん、来場所の大関の中では、もっとも横綱に近い位置にいるのでは?
今の勢いそのままに、横綱まで駆け上がってほしいものですrun

1年前は、土俵入りで安馬が呼ばれても、拍手も声援も少なかったのに、
今では大人気ですねnotes
安馬のいいところは、小兵なのに、力あり技あり、しかも正攻法の相撲を取るところ。
セコい手は使いませんよpaper
これからますます目が離せません。

新聞を読んでいた夫の話では、近々改名するかもしれないそうです。
ますます強くなっていってほしいと願う、一ファンなのでしたheart04

|

« 秋祭り | トップページ | 月2ペース »

コメント

姫様も両国で、「アンマー」と応援していたのでちょっとは役に立ったかな?…で、日馬富士だっけ?よかった、よかった☆

投稿: rmixh | 2008.11.26 23:33

footrmixhさん
若い女性の声援はうれしいものでしょうheart04
ハルマフジ・・「ハル」がついただけで大喜びの母です。

投稿: Ayumi | 2008.11.28 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | 月2ペース »