« 全速力 | トップページ | 立った~ »

2008.11.16

ベビ卒

先日、仙台にもベビーザらスがOPENしましたhappy01
イオンモール名取の隣にできたようです。
自宅からだとちょっと遠いのですが、じいちゃん家からならわりと近いので、
今日じいちゃん家からの帰りに寄ってみました。

Photo675トイザらス・ベビーザらスだけでなく、他にもいくつかの店が入った施設:アクロスプラザ内ということもあり、周りの道もかなり混んでいました。
店内も、たくさんの人・人。
オープンだからなのか、クリスマスが近いからか、結構どっさりと買い物をしている人が多いのにはビックリしました。
・・って、そりゃみんな買い物しに行くんだものねsmile

母さん、ベビーザらスに行くのは初めてです。
コウスケと夫はトイザらスで遊んでいたので、ハルキと一緒にベビーザらスの方を見に行きました。
とにかく品数のすごいことすごいことsign03
世の中に、こんなにたくさんの種類の哺乳瓶があるのかー。
こんなにいろんな種類の離乳食グッズがあるのかー。
1つ1つビックリですeye

でも。
ハルキに必要なものは、ほとんどありませんでした。
いつの間にか、そういうものが不要な月齢になっていました。
ベビザラスにあるおもちゃは、3ヵ月から、とか、6ヵ月から、とかいうものばかりで、
今のハルキが好きそうなおもちゃは、トイザらスの方にあるのです。
周りを見れば、首がすわっていない赤ちゃんや妊婦さんばかり。

といいつつも、
キューピーの、アレルギー対応のお菓子シリーズが全種類そろっているのを発見。
家の近くのドラッグストアでは、おさつちっぷとかぼちゃちっぷしか手に入らないので、
あわぼーる・たかきびぼーる・ひえりんぐ を買いました。Photo676
喜んでくれるかな。

帰りり、隣接する、イオンモール名取にも行ってきました。
いつもはコウスケが乗っていた、店内用のキャラクター車に、
今日はハルキが乗りました。
コウスケが横から、応援(?)しています。
ハルキは大喜び。
やっぱり、もうベビじゃないわshine

|

« 全速力 | トップページ | 立った~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全速力 | トップページ | 立った~ »