« 前向きな発言 | トップページ | バトル »

2008.11.04

すべり台

このごろ、幼稚園の環境整備委員会の仕事が落ち着いているせいか、
午前中に時間を作ることができるようになりました。
そんな日には、幼稚園から帰ったあと、近所の児童館へ直行ですrun
少しずつ、顔見知りの親子が増えてきて、ちょっと新鮮な気分shine
夏ごろに知り合ったママさんは、出身地がとても近くだということがわかり、
時々地元ネタで盛り上がっています。

そんな中、ハルキの最近のブームはすべり台
081104_105145まだ、自分では階段を登れないので、
母さんがすべり台のてっぺんに座らせています。
ここで1まいパチリmobilephone

そして、この写真を保存している間に、081104_105159

着地impact

本人はニコリともしないし、この一瞬で何があったのかわかっていないような、そんなすべりですが、でも、まんざらじゃなさそうhappy01
早く自分で階段が登れるようになるといいね~。
そしたら、母さんもゆっくりmoviecameraで撮影します。

|

« 前向きな発言 | トップページ | バトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きな発言 | トップページ | バトル »