« サツマイモ大好き | トップページ | 大大大失敗 »

2008.11.13

速く走る秘訣

毎朝、幼稚園の内門が開く何分も前に幼稚園に到着したいコウスケですrun
余裕があってもなくても、道路では小走り、そして敷地内に入るとダッシュですdash

とはいっても、赤ちゃんのような走り方なので、
傍から見たら、全速力で走っているようには見えませんcoldsweats01
「コウスケくん、スキップして楽しそう。」とよく言われます。

今朝も、幼稚園の始まる10分も前に着いたのに、
敷地内に入った瞬間走り出しました。
一生懸命走っているコウスケに、母さん後ろから声をかけました。
「コウスケー、手をたくさん振ると速く走れるよ。」

Photo603なんと。

「おーい、かーか。
 コウスケはやい~?」

後ろを振り向いて、手を振ってくれました。

むしろ、スピードダウンsnail
母さん、一人で大笑いしてしまいました。

いつまでも、このままのコウスケでいてほしいものです。

|

« サツマイモ大好き | トップページ | 大大大失敗 »

コメント

うわー、コウスケくん可愛い♪
今ならではの間違いですよね(笑)
来年辺りにはこんな間違いは
してくれなくなりそうで。

それにしてもコウスケくん、
幼稚園大好きになったようですね。
うちも来春から喜んで通ってくれたらなぁ…。
その前に幼稚園決まらないとねf^_^;

投稿: myo | 2008.11.13 16:26

runmyoさん
かわいいでしょwheart04
本当に、3歳児だからの間違いですよねー。
おかげさまで、すっかり幼稚園が楽しくなったみたいです。
4,5月のイヤイヤがウソのようです。
イチくんもきっと、楽しく通いますよhappy01

投稿: Ayumi | 2008.11.14 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツマイモ大好き | トップページ | 大大大失敗 »