« では何リットル? | トップページ | 立ち位置 »

2008.12.29

ブレーメンの音楽隊

毎日一度は買い物に出る生活です。
一度に用が済めばいいのだけど、なかなかそうもいかないものです。

ハルキのお茶碗が少し欠けてしまい、
こんなお茶碗で年を越してはいけない!と思い、
お茶碗を買いに出かけました。
004NARUMI CHINA シリーズの中から、
ブレーメンの音楽隊の柄にしました。
サイズでいえば、『子供用茶碗 大』です。

ハルキにとっては、
お茶碗の模様よりも、容量が大事だと思われますcoldsweats01

帰りに、食材を大量に買い込みました。
普段は、目を皿のようにして特売品を探していますが、
年末くらいは、と財布のひもを緩めて、必要なものをポンポン買い込みました。
あとは、日もちしないものを31日にもう一度買って、それでおしまい。
買い収めdollar

|

« では何リットル? | トップページ | 立ち位置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« では何リットル? | トップページ | 立ち位置 »