« サンタさんへ | トップページ | 入院Ⅱ2日目 »

2008.12.16

入院Ⅱ1日目 自宅待機編

午前中に外来受診し、予定通り今日から入院することになりました。

が。

病室が整わないとのことで、自宅待機ですhouse

朝のコウスケは、入院=注射をたくさんする と思いこんでいたので、
「にゅういん、いたいからイヤだー。」と騒いでいましたが、
1年ぶりにずっと母さんと2人きりでの行動、お昼は病院の喫茶店でホットケーキを食べ、
だんだんうれしそうです。
テンションも上がってきて、とても入院患者には見えませんcoldsweats01
ま、体調悪くてぐったりしているよりは、ずっといいです。

081216_122521ハルキは、今日年休を取ってくれた夫とともに出かけています。
デパートの休憩室で、おにぎりを食べたのだけど足りなくて、
赤ちゃんせんべいを食べているところだそうです。
かなり大きいおにぎりを持っていったはずですがーdelicious

|

« サンタさんへ | トップページ | 入院Ⅱ2日目 »

コメント

食べ物に対するハルキの真剣な目は見上げたものです。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2008.12.17 14:17

pigトンちゃんのとうちゃんさん
残り少ない赤ちゃんせんべいに、思いを馳せていたのでしょう。

投稿: Ayumi | 2008.12.22 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんへ | トップページ | 入院Ⅱ2日目 »