« 入院Ⅱ2日目 | トップページ | 入院Ⅱ4日目 »

2008.12.18

入院Ⅱ3日目

入院Ⅱ3日目

今日も三回の点滴と診察が一回です。

診察の結果は、抗生剤が効いているようで多少はよくなっているとのこと。よかった〜(^-^)

日中はまたすごろくなどをして過ごしました。が、遊ぶにも限界アリ。だからテレビカードを買い、少しだけ見ています。

イヤホン初使用のコウスケ、「これ、みみにいれても、よくきこえないよ。」鼓膜の動きがよくないのかと思ったら、耳にさす方を外側に向けていました(-_-)

昨日までは同室はコウスケともう1人でしたが、今日新たに2人やってきました。3人とも1歳なりたてorなる直前。コウスケは少し兄貴ぶっています。だれかが泣いてると気になるみたいで、でもなんと声をかけてよいかわからずに「バーッ。」と遠くから言ってます。食事に苦手なヨーグルトが出ると、「○○くんがヨーグルトほしそうだから、あげようかな。」と届けてます。

|

« 入院Ⅱ2日目 | トップページ | 入院Ⅱ4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院Ⅱ2日目 | トップページ | 入院Ⅱ4日目 »