« 2回目 | トップページ | 入院Ⅱ1日目 自宅待機編 »

2008.12.15

サンタさんへ

今年のクリスマスプレゼントは、
『うごくウルトラマン』がほしいとずっと前から言っていたコウスケです。
通称:うごくウルトラマンとは、コウスケが集めているフィギュアとは違い、
肩・ひじ・ひざなどの関節が動かせるモノです。
これらが動くと、かっこいいポーズもつけられるらしい。
しかも、胸のところのカラータイマーを押すと「シュワッチ!」と声を発するそうです。

「うごくウルトラマンがほしんだったら、サンタさんに手紙を書いたら?」

で、書いたものがこれです。
007黄色い目と胸の青いカラータイマー。
ちゃんと特徴をつかんでいますgood
名前も、なんとか書けました。
『す』がやっぱり難しいようで、
「T」を書いた後、その下に○を書いていました。

006_2 005




封筒にも宛名と差出人を書いていました。

「きってを、ちゃんとはらないと、おてがみとどかないんだよ。」
と、そこはどうしても譲れないようなので、10円切手を貼ってもらいました。

自分で投函する、って言わなくてよかった~coldsweats01

今年のクリスマスは、両祖父母サンタさんからもウルトラマンものをもらえるようです。
一気に我が家はM78星雲になりそうですdiamond

   *-*-*-*-*-*-*

そのコウスケですが、
明日から入院することになりました。
今日も耳鼻科の診察を受けたところ、またしても膿がたまっているとのこと。
今日で切開は4回目です。
鼻水も、出てくるのは透明な鼻水だけど、鼻の中にたまっているのは黄色の鼻水。
インフルエンザやRS、肺炎などのウイルスこそないものの、
いつまでもこのまま中耳炎を長引かせるのはよくないということです。
1日猶予をいただき、明日の午前中に外来を受けた後そのまま入院の予定です。

|

« 2回目 | トップページ | 入院Ⅱ1日目 自宅待機編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目 | トップページ | 入院Ⅱ1日目 自宅待機編 »