« 入院Ⅱ3日目 | トップページ | 入院Ⅱ5日目 »

2008.12.19

入院Ⅱ4日目

入院Ⅱ4日目

早いもので入院生活も4日目になりました。

入院してからは耳の調子もよく、今日の診察のときに先生にも経過良好との太鼓判を押されました。そして、今のままいけば、点滴は日曜日の朝で打ち切りにし、診察を受けてから退院になりそうです(^-^)v一週間の予定が1日早まるかも。あと2日、何もなければいいけど。

1日に3回、看護師さんが回ってきて、いろいろ様子を聞かれます。それが気に入ったのか、今日は看護師さんごっこがブームでした。

「かーかくん、おねつはなんどですか。」

「かーかくん、ウンチはなんかいでたですか。」

「かーかくん、はなみずでたですか。」

「かーかくん、おくすりをみみにいれましたか。」

銀行でもらった来年の手帳に書き込んでいます( ..)φ

|

« 入院Ⅱ3日目 | トップページ | 入院Ⅱ5日目 »

コメント

入院生活は何かと不便で、見えない精神的負担もあるでしょうからかわいそうですが、何だか楽しそうですね。
これもAyumiさんの上手な演出があってのことでしょう。
1日も早い退院をお祈りしています。
あとちょっと、がんばってね!!

投稿: miwabou | 2008.12.20 08:34

hospitalmiwabouさん
ありがとうございます。
本人は痛いとかの症状がないからか、普段はあまり嫌がることもありませんでした。
早く家に帰りたい、という反面で、かーかを独り占めできるというのがうれしかったようでもあります。
病室の他の子もみんなそんな感じで、室内に悲愴感が漂っていなかったのが不幸中の幸いでした。

投稿: Ayumi | 2008.12.22 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院Ⅱ3日目 | トップページ | 入院Ⅱ5日目 »