« 3歳10ヵ月と1日 | トップページ | クリスマス★イブ »

2008.12.24

油断ならない

おかげさまで、今朝起きた時にはほぼ復活した母さんです。
ご心配おかけしましたconfident
今朝からは、いつもどおりの朝食を子供たちと一緒に食べました。
入院中から売店弁当ばかりだったので、炊き立てのご飯&みそ汁は久しぶり。
浸み渡りましたrestaurant

で、朝食の片付けを済ませた後、
コウスケにはハルキと遊んでいてもらい、年末大掃除にとりかかりました。
お風呂は入院前に大かたやっていたので、今日で仕上げてしまうことに。
浴室にこもって換気扇などを掃除し、子供たちの様子を見に出てきてみたところ・・

001_2なぜか下げ忘れていたさつまいものマッシュ。
残っていた分の半分以上は消えていました。

どういうことでしょうか。
ねえ、ハルキさん
eye

「アァ?」と一瞥したあと、またもくもくと食べていました。

あれだけ朝食をたくさん食べたのに。
 ご飯軽めの2膳・みそ汁・黒豆煮たの(昨日、ばあちゃんからいただきました)大量・
 ウインナー2本・さつまいもマッシュ大量・キュウリ数枚

「ハルちゃん、ちょっとたべすぎじゃない?」と言うと、
笑いながら「アワワ・・」としたあと、また食べていました。

お昼は軽くしました。

|

« 3歳10ヵ月と1日 | トップページ | クリスマス★イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳10ヵ月と1日 | トップページ | クリスマス★イブ »